年収200万円だけど楽しい 生活術・節約術・投資術・子育て

年収200万フリーターでも、結婚をし、子供も育て、家も買った。そんな節約術・生活術・投資術・を伝えたいと思います。

【パン職人でも簡単に稼げた !「ポイントインカム」】

ポイントインカムは、無料で利用でき、登録をすれば、誰でも簡単に稼ぐことができます。私は100000円超えるくらいは稼がせていただきました。

 

例えば、ポイントインカムを通して、セゾンカードなどのクレジットカードを新規発行すると、3000円〜10000円ほどのポイントが貰えます。

そのポイントを現金や、電子マネーAmazonギフト券などに交換する事が出来ます。 

 

 最近、私はセゾンカードが欲しかったので、ポイントインカム経由で作ったところ。なんと、10000円分のポイントが貰えました。

他にもローソンポンタカード新規発行で9000円分。 

楽天カード新規発行で10000円分。

ファミマTカード新規発行で2700円分。

 どれも発行費用も年会費も無料ですので、安心ですし、何よりも普通に日常的に使うものですので、作るなら、ポイントインカムを経由するのが、断然お得です。

 

 他にもクレジットカード発行だけではなく、ショッピングや、簡単なアンケート回答、アプリのダウンロードだけで、少ないですがポイントが貰えます。

 

 

継続して稼ぐことは難しいですが、ポイントインカムは本当に簡単に稼げますし。

インターネットで何か会員登録や、カード発行するときは、ポイントサイトで調べてみると良いと思います。

 

カードを作ったり、銀行口座を作るときは、少し面倒でも、ポイントサイトを経由するだけで、1000円〜10000円相当のポイントが貰えるのですから、絶対にやったほうが良いと思います。

 

こちらから登録して頂くと1000ptプレゼントになります  ^o^ ポイントインカム お金がたまるポイントサイト