年収200万の生活術・節約術

年収200万でも、結婚をし、子供も立派に育て、家も買った。そんな節約術、生活術を伝えたい。

【レビュー 口コミ】ネットストアの『携帯市場スマホ生活』で中古iPhoneを買ってみました。

結論から言うと『携帯市場スマホ生活』はすごく良いスマホショップだという印象です。

 

1年保証付きだから安心

全部のスマホに最初から一年保証がついてきますし、スマホショップの中では、一年保証の値段が安く設定してあるようです。

写真も実際に売る物の写真をしっかりと使っていて、傷なども一目瞭然にわかるようになっていて、信頼出来ると思いました。

 

          f:id:bazzblue:20170609071941j:plain

実際に届いた商品を見てみると、ネットに掲載されていた写真のと全く同じスマホが届きました。

 

配送はヤマト運輸の宅急便コンパクトで届き、スマホは大きめのプチプチで包装されていました。

厳重ではありませんが、まあまあ、しっかりとした包装だと思います。

書類は①お買い上げ明細書②領収書③1年保証書 が同封されていました。

 

 f:id:bazzblue:20170609070656j:plain

書類の方も印鑑が押されていて、しっかりとしたものが届きましたので、信頼できるものでした。

 

ヤフーショップで買ってポイント獲得

またyahoo店があり、ポイントも貯まりやすいです。

私はソフトバンクユーザーなので、キャンペーンを全て合わせて、Tポイント21倍になりました。

iPhone5s 64Gが税込23980円でTポイントが7887ポイントも貰えました。

実質約16000円でiPhone5sをゲットです。

しかも1年間の保証付きです。

自分ではお得に良いものが買えたと思っています。

 

他に多くのネットショップも調べましたが、他に安いと思った所はノジマオンラインでした。         

しかし、ノジマは安いですが、保証がイマイチの印象。

「中古保証」という6ヶ月間のみの保証で6480円も取られますし、もし不具合があった場合には、ポイントで全額返還という微妙なものです。              

スマホ生活は現金で返金ですし、倍の1年保証になります。    

 

ただし、ノジマは本体価格自体は、本当に安いと思います。               

このノジマの中古保証というのが、受け入れられる方は凄く良いのではないでしょうか。