年収200万円だけど楽しい 生活術・節約術・投資術・子育て

年収200万フリーターでも、結婚をし、子供も育て、家も買った。そんな節約術・生活術・投資術・を伝えたいと思います。

COMSA買えない 対処方法!COMSA夜中だと買えました!

COMSA昼間は購入できませんでしたが、夜中に購入出来ました。


ついに10月2日にCOMSAトークンセールが開始しました!


なんだか、COMSAも色々な噂が飛び交っていて、頭が混乱状態です。

悪いことも、良いことも含め何かと話題のCOMSAですが、私も経験として、1万円分だけ購入してみようと思いました。



が、しかしCOMSA公式サイトに入ることすらままならず、やっとこ入れてログインして、購入まで進んでも、「振り替えできませんでした」と表示されるのです。

100回くらい挑戦しても、買えない状況が続いていました。


しかし、今日やっと買えました!!

夜中の3時に起きて、挑戦してみたのですが。

拍子抜けするほどスムーズに購入出来ました。


買いたいけど、どうしても買えないという方はぜひ夜中に購入を試してみてください。


COMSA公式サイト