年収200万円だけど楽しい 生活術・節約術・投資術・子育て

年収200万フリーターでも、結婚をし、子供も育て、家も買った。そんな節約術・生活術・投資術・を伝えたいと思います。

数週間で7倍 35万円付近のビットコインキャッシュが一瞬で半分以下の15万円以下に!

ビットコイン ビットコインキャッシュ 2017 11.12の相場は凄かった。

ビットコインキャッシュが35万になる高騰を見せ、ビットコインは85万円から65万切る暴落を見せ、ビットコインキャッシュビットコインを追い越してしまうんじゃないかと、皆が噂をしている、その時です。

突如ビットコインキャッシュが大暴落を始めました。

35万を超えていたのに最終的には半分以下の15万にまで落ちました。

そして反対にビットコインは60万から75万近く暴騰しました。

たったの2時間くらいの間にです。

 

この日、お昼頃に遅れて買った私の100%ビットコインキャッシュの資産は、数時間で8万から15万円に膨れ上がったとおもったら、数時間の間に6万円にまで減ってしまいました。

もう悲しくなる時間もなく、ただただ唖然として、笑ってしまいました。

かなり凄い経験をしたと思いました。

 

面白すぎます。仮想通貨。

 

まさに騙し合いだなぁ、と身をもって知ることになりました。

ビットコインキャッシュがこのまま元祖ビットコインの価格を抜くかと思わせといて、ビットコインキャッシュ大暴落!

 

ビットコインビットコインキャッシュは全く逆の動きをしていますね。

ビットコインが売られれば、ビットコインキャッシュが買われて、ビットコインが買われれば、ビットコインキャッシュが売られているようです。

この後はどちらが勝つのか?かなり見ものになってきました。

全く予想がつかないですよね。

こんな時はおとなしくしているのが、身のためかもしれません。

 

ビットコインキャッシュは11月初めは5万円くらいでした。

そして今日11月12日には35万付近に暴騰しました。

もしこの間に10万円分買っていたとしたら70万円になっていたということです!!

100万なら700万。

2週間もしないうちにです。

 

私はタイミングが悪く、ほとんど利益が出ていませんが。

 

上手くやっている人は、数時間でかなりの額を稼いでいるのでしょう。

私も頑張ります!!

 
 

♪おすすめ国内取引所♪

インチェックは、私もメインで使っていて、かなり使いやすいサイト。 スマホで簡単に仮想通貨が買えます。12種類の仮想通貨を取り扱っている日本最大の取引所です。1000円から投資ができますので初心者にもおすすめ。

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

ザイフは取引手数料が安く、自動引き落としでコイン積み立てが出来るのが魅力です。

また、コインチェックでは扱っていないモナコインなどもあるのが特徴です。

COMSAにも期待。