年収200万の生活術・節約術

年収200万でも、結婚をし、子供も立派に育て、家も買った。そんな節約術、生活術を伝えたい。

仮想通貨投資を始めて、3か月目、資産が約2倍の80万円に!!!!

なんと資産が約40万円⇒約80万円になり、約40万円の含み益が出ております。

 

久しぶりのブログ更新です。

ここ最近は家に太陽光発電をつけようと業者を探していたり、仮想通貨取引をしていたり、嫁が妊娠して、つわりがひどくて家事を代わりにやっていたり、忙しく、ブログ更新を出来ずにいました。

 

仮想通貨、盛り上がっておりますね。

正直こんなに、資産が膨れ上がるとは思っていませんでした。

インチェックに口座を開設し、最初は10万円から、ネム(XEM)やリップルXRP)などを買ってみて、1週間後に資産が7万くらい減って、ビビッてすぐに売ってしまったり、ビットコインFXを始めて、2万失い、そして5万を取り返し。

ビットコインキャッシュの暴騰に興奮し高値掴みしたり、失敗ばかりしてきましたが、

最終的に貯金から40万円くらい注ぎ込み、今では約80万円に膨れ上がっております。

自分の給料の約3倍くらいの含み益が出ています、3か月で達成できるとは。


f:id:bazzblue:20171216215949j:plain


f:id:bazzblue:20171216215456j:plain

 

儲かる秘訣は、頻繁な売り買いは控えて、暴落時に買い。

基本放置(ガチホールド)が一番だと、分かるまでに2か月かかりました。

 

最初は、仮想通貨取引は半信半疑で始めましたが、今では、かなりハマってしまい。

海外取引所まで、手を出し、草コイン呼ばれる仮想通貨も買うようになってしまいました。

 

ちなみに5万円くらい注ぎ込んだCOMSAは、上場してから早々に売ってしまい、直後に暴騰しました(笑)売らなきゃよかったー。

 

また、時間があるときに、仮想通貨の事を詳しくいっぱい、書いていきたいと思っています。

 



♪おすすめ国内取引所♪

インチェックは、私もメインで使っていて、かなり使いやすいサイト。 スマホで簡単に仮想通貨が買えます。12種類の仮想通貨を取り扱っている日本最大の取引所です。1000円から投資ができますので初心者にもおすすめ。

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

ザイフは取引手数料が安く、自動引き落としでコイン積み立てが出来るのが魅力です。

また、コインチェックでは扱っていないモナコインなどもあるのが特徴です。

COMSAにも期待。