年収200万の生活術・節約術

年収200万でも、結婚をし、子供も立派に育て、家も買った。そんな節約術、生活術を伝えたい。

仮想通貨投資 XPコインも購入し、含み益260万円!!!ついに含み益が自分の年収超えました!

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 

ビットコイン、アルトコイン含め総額およそ50万円の投資で260万円に膨れ上がっています。

自分でもよくわからないくらいの額になってしまい、嬉しい反面、困惑もしています。

f:id:bazzblue:20180110151201j:plain

 

f:id:bazzblue:20180110151141j:plain

 

ポートフォリオを見てみると、ほぼリップル(XRP)が占めています。

私は幸運にも1XRP20円台の時に買う事が出来ました。

一時300円超えていますのであと少しで10倍になるところまで来てます。

26万円分買ったのが、213万円に膨れ上がっています。

 

ネムXEM)もかなりきていますね、11万円分くらい買っているのが倍以上の28万円に膨れ上がっています。

 

最近は、年末にXPという草コインを8万円分ほど買ってみました。

ブロガーのイケハヤ氏が押していた草コインで、正式名称はExperience Point

ゲーム市場を対象にした、仮想通貨だそうで、日本人コミュニティーも盛り上がっているそうです。

モナコインについで価格が上がるのではないかと、思いきって買ってみました。

 

そして数週間後には8万円で買ったXPは一時値下がりはしたものの、今では30万円ほどに膨れ上がりました!

仮想通貨おそるべしです。

 

去年のクリスマス、一週間前にはまだ100万円だったのに、一気に倍以上の200万円になってしまいました、本当にどこまで行くんだろうか仮想通貨。

 

まだまだ、仮想通貨始まったばかりです。

今利益確定すれば、200万円の利益が確定しますが、我慢します。

まだまだガチホールドして、暴落があれば、買い増ししていく予定です!!

 

 

♪おすすめ国内取引所♪

インチェックは、私もメインで使っていて、かなり使いやすいサイト。 スマホで簡単に仮想通貨が買えます。12種類の仮想通貨を取り扱っている日本最大の取引所です。1000円から投資ができますので初心者にもおすすめ。

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

ザイフは取引手数料が安く、自動引き落としでコイン積み立てが出来るのが魅力です。

また、コインチェックでは扱っていないモナコインなどもあるのが特徴です。

COMSAにも期待。