年収200万円だけど楽しい 生活術・節約術・投資術・子育て

年収200万フリーターでも、結婚をし、子供も育て、家も買った。そんな節約術・生活術・投資術・を伝えたいと思います。

パン職人が仮想通貨に手を出してみました。次はCOMSAを狙っています。

ビットコインイーサリアム、XEMをとりあえず購入

次はCOMSAを狙っています。

なぜ、仮想通貨化というと、イケハヤさんのブログを見て、買ってみようと思いました。
私は、10代のころからFXや株をやっていますが、正直言うと一回も利益が出たことがありません、かれこれ50万円は損しています。
なので、投資にはかなり慎重になっていて、最近ではほとんどやっていませんでしたが、イケハヤさんのブログを見て考えが変わりました。

 

ビットコインの存在は知っていたし、もう買っても遅いだろうと思っていましたが、
イケハヤさんのブログを読むと、まだまだこれから。と言うようなことが書いてありました。
イケハヤさんが言うには、まだ全然ビットコインは普及していないとのことなので、まだまだ伸びしろはある。とのこと。
確かに周りでビットコインの話すら出たことがないし、ビットコイン保有している友人や知り合いにもあったことがないです。
人口の1割もビットコイン保有していないのだろうと思います。
しかし最近では、全国放送でビットコインのCMなども放送され始めましたので、普及にも期待が持てます。

だから、ビットコイン、アルトコインを購入してみようと思ったわけです。
何事も早く始めたひとのほうが儲かる(特にネットの世界は)というのは、なんとなくわかっていました。
仮想通貨は、ビットコインだけでなく、まだ他にもどんどん新しい物が出てきていますし、これからも、出てくるということを知りました。
まさに、まだまだこれからじゃん!

 

その中の一つが「COMSAトークン」という仮想通貨です。
難しいことはよくわかりませんが、かなり儲かるかもしれないプロジェクトだそうです。
今年10月2日からセール開始予定です。
イケハヤさんももちろん買うそうです。
他にも、期待しているブロガーさんがたくさんいらっしゃるようで、いろんなブログを見ると、ますます期待が膨らんできます。

 

ビットコインは2010年に出来てから、今まで2万倍以上になっているようです。
最初にたった1000円分買っていたら7年で、2000万円になっているのです!
ビットコインでは実際に試しに買ってみたり、遊びで数千円や数万円分買っている人が、数年で億万長者になっている人が、いっぱいいるのようなのです!

なので私も10万円分くらいですが、COMSAを試しに買ってみるつもりです。
それでも、もし販売開始後3倍になれば30万円になります。
ビットコインが2万倍以上なのだから、それくらいにはなってほしいですよね。
資金があれば100万円分くらいは買いたいのですが、私にはお金がないので、あきらめます。

 

追記 COMSA購入様子見にします

baker-setuyakujutu.hatenablog.com

 

 

COMSAを買うには、事前登録が必要だそうなので、私も事前登録しておきました。
登録は簡単で、個人情報の記入は必要なく、アドレス登録だけで出来ました。すでに18万人以上の登録があるそうですので、ますます期待が持てます。

COMSA公式サイト

それと、COMSA を買うには、円では買えないそうです。
仮想通貨のビットコイン(BTC)、ネム(XEM)、イーサリアム(ETH)ZAIFトークンを使っての購入が予想されているようです。
また、これらを買うにはZaifなどの仮想通貨取引所へ口座開設しなければいけません。
Zaif公式サイト

 

COMSAを買う準備
Zaifに口座開設
Zaifで、BTC、XEM、ETH、ZAIFトークンのいずれかの購入
③COMSAのダッシュボード登録