年収200万円だけど楽しい 生活術・節約術・投資術・子育て

年収200万フリーターでも、結婚をし、子供も育て、家も買った。そんな節約術・生活術・投資術・を伝えたいと思います。

EDUC airdrop 無料で仮想通貨をもらう スマホで簡単

仮想通貨大暴落ですね(^^;)私の所有している仮想通貨も、正月は200万円以上だったのが今は70万円くらいになっています。

ギリギリ含み益が出ているくらいです、、、

どうなってしまうんでしょうか、かなり不安ですが、仮想通貨の発展を期待して、頑張ってガチホします。

 

かなりの買い増しチャンスだと思いますが、資金がありませんので、今日も無料で仮想通貨を貰っています。

今日はEDUC coinです。

 

EDU Airdrop

↑上のサイトにアクセスします。

 

イーサリアムウォレットのアドレスを入力し登録します。

イーサリアムウォレット「MyEtherWallet」の作り方はこちら

f:id:bazzblue:20180203133842j:plain

 

 

すると、この画面に行きます。

Copy the Code belowとありますのでコードをコピーします。

 

f:id:bazzblue:20180203134022j:plain

 

Join us on Telegramをタップし、テレグラムで「Join」をタップします。

メッセージで先ほどコピーしたコードをペーストして、送ります。

 

そして先ほどのEDUCのサイトに戻り確認してみると。

右下の赤いところが88EDCになっていました!!ゲットできました!