年収200万円だけど楽しい 生活術・節約術・投資術・子育て

年収200万フリーターでも、結婚をし、子供も育て、家も買った。そんな節約術・生活術・投資術・を伝えたいと思います。

【エイデンアンドアネイ マージーメイトラビーの使い方・口コミ】てるてる坊主の様なヘンテコな人形だけど使えます

「aden+anais(エイデンアンドアネイ) 」のマージーメイト ラビーシリーズは、最初使い方が、わからなかったです 【口コミ・レビュー】

 長男が生まれたときに、友人から出産祝いでもらった「マージーメイトラビー」というものなのですが。

見た目は動物の顔をした、てるてる坊主の様なヘンテコな人形だとおもいました。

 

もらった当初はどう使って良いかわからず、しばらく放置していました。

 

 

しかし、今ではわが家の欠かせない存在になり、もう3つ買って、4つ持っているほどです。

 

そんな商品をちょっと紹介したいと思います。

 

少し前には、在庫切れが発生するほどの人気のようで、Amazonでもゾウ以外は在庫ナシになっていることもありました。

⇒マージーメイト ラビーをAmazonで見る

 

実はすごい有名なメーカーだったことが判明

「aden+anais(エイデンアンドアネイ) 」はイギリス王室のジョージ王子やビヨンセニコール・キッドマンなど他にも多くの有名人が使っているそうです。

 

セレブ御用達のベビー用品メーカーだそうですので、少しだけ高いですが、庶民でも全然手の届く値段。

 

そんなメーカーの商品なので、品質はかなりの物だと思います。

 

 

ハンドメイドで作られており、洗えば洗うほど柔らかくなるモスリンコットンを使っているそうです。

わが家でもマージーメイトラビーを毎日洗濯機で洗濯乾燥までしていますが、まったくほつれたり破れたりせず頑丈ですし、洗えば洗うほど柔らかくなるので凄く良いです。

 

 

使い方は簡単で、持たせるだけでした

そんなマージーメイトラビーですが、もらった当初は赤ちゃんに持たせてみたところ、0ヶ月〜3ヶ月くらいまでは目も見えないからか握ったりはするものの、そこまで興味を示す事はなかったのです。

 

しかし3ヶ月くらいになり目も見えてきた頃に、ぎゅっと握ったり吸ったりするようになり、泣いている時に与えると泣き止むようにもなってきました。

 

この頃には出かける時は必ず一緒で欠かせない存在になっていました。

 

 

寝かしつけの時には、かなり役に立っています

目をこすって眠そうにしだしたら、マージーメイトラビーと一緒に寝床に連れていけば、抱いてちゅうちゅう吸いながら寝てしまいます。

 

わが家では、かなり助けられているのです。

 

2歳になった今も、凄くお気に入りのようで、寝るときに与えると、落ち着くようで、上手く寝てくれることが多いです。

  

5パターンのかわいい種類があります

「puppy(犬)」「elephant(ぞう)」「giraffe(きりん)」があり、そのほかにも生地の色やデザインがピンクブルーのもありますので、男の子にも女の子にも使えるので良いです。

 

 

⇑画像をクリックしますと、Amazonで商品詳細が見れます(^^)!

 

パッケージもおしゃれでかわいい

f:id:bazzblue:20180910144058j:plain

実際に購入してみると、箱に入ってるのですが、

それがまた、おしゃれでかわいいんです。

 

箱は、けっこう頑丈なので、おしゃれな小物入れとしても使えますし、

もちろん人形の保管にも使えるので、とても便利です。

 

出産・プレゼントに最適

そして、わが家では友人や家族の出産祝いなどのプレゼントとしても使わせて頂いています。

3000円ほどなので、手軽に渡せるし、友人も貰いやすいのではないでしょうか?

 

それと、やはり見た目も可愛く個性的で、他にはないような珍しい物ですし、男女も関係なく使えるので贈り物には良いなぁと思っています。 ぜひチェックしてみてください(^^)

 

また、Amazonなどの通販なら、プレゼント包装もしてくれますし、

直接送り先に送れるので、とても便利ですよ。

 

 ⇒マージーメイト ラビーをAmazonでチェックする。

 

【追記】

0歳の娘にも買いました

娘も生まれたので、今度はピンク色のpuppy(犬)を買ってあげました。

 

新たに仲間が加わり、

これで、わが家には4体のマージーメイトラビーがいます(笑)

 

f:id:bazzblue:20180910144132j:plain

f:id:bazzblue:20180910144155j:plain