年収200万円だけど楽しい 生活術・節約術・投資術・子育て

年収200万フリーターでも、結婚をし、子供も育て、家も買った。そんな節約術・生活術・投資術・を伝えたいと思います。

仮想通貨 お金なくて買えない、怖くて買えない、アフィリエイトで稼ぐ方法。

学生でも、無職でも、だれでも、仮想通貨をリスクなし、無料で得る方法〉

それは、アフィリエイトです。

 

仮想通貨に興味があるけど、お金が無くて仮想通貨を買えない。

または、なんだか買うことが怖いという人は多いと思います。

 

ブログをやっているなら、「アフィリエイト」という言葉は聞いたことがあると思います。

海外などでは「リフェラル」などと言います。

自分のサイトやブログに、広告を載せて、その広告経由で登録をしてもらえたり、購入をしてくれたら、自分に報酬が入るというものです。

 

そのアフィリエイトは、仮想通貨取引所でも扱っています。

なので、自分のサイトやブログで記事を書き、特定の仮想通貨取引所を紹介して、その記事の広告経由で登録してもらえたり、購入してもらえたら報酬として「仮想通貨」がもらえるのです。

 

もちろん、アフィリエイト収入を得るのは簡単ではありません。

しかし、ほぼリスクなしで、資金もいらずに、仮想通貨を得ることが出来るかもしれないのです。

ブログをやっていたり、ツイッターをやっていて、それなりのフォロワーがいるならば、挑戦してみる価値はあるのではないでしょうか。

もし全く読まれなくて、全く稼げなくても、損失は「書いた時間」だけなので痛くもかゆくもないはずですよね。

 

〈今は仮想通貨全般が暴落傾向なのでチャンス〉

私の資産も一時期の5分の1になり、マイナスになっています。

しかし、仮想通貨の過去を見れば、大暴落のあとは必ずと言っていいほど爆上げがあるようです。

 

その爆上げと同時に、もアフィリエイト報酬もバカみたいに増えるという事が起こっています。

なので、大暴落中の今、少しの努力をして、仮想通貨取引所の紹介記事を書き、アフィリエイトリンクを仕掛けておけば、次にビットコインが上がってきたときには、アフィリエイト報酬も同時に増えるはず。

 

しかし、相場は神のみぞ知るもので、もちろん、まだまだ落ちる可能性もありますし、

このまま、上がらない可能性もゼロではないはずです。

そう、仮想通貨を実際に買うことは、それなりのリスクがあります。

しかし爆上げもゼロではない。

 

なので、仮想通貨は興味があるけど、リスクが怖いという人には、アフィリエイトで仮想通貨を稼ぐことを挑戦してみることが良いかと思います。

 

 

〈その中でも海外の取引所で「binance(バイナンス)」という世界最大の仮想通貨取引所があります。〉

この 「Binance」は、メールアドレスだけで登録することが出来ます。

日本の取引所のように、審査もないし、身分証明書も必要ないですので、学生でも、ニートでも、どんな人でも登録して、取引することが出来ます。

そして、アフィリエイトで仮想通貨を得ることも誰でも出来るのです。

 

紹介の仕方は、難しいことを考えずに、とりあえず書いてみることをおススメします。

この記事を書いている私も読まれるかどうかは全く分からずに書いています。

 

色んな紹介の仕方があると思います。

 

例えば、バイナンスとはどんな取引所なのか?

バイナンスは、安全に取引が出来るのか?

とかバイナンスについて調べて考察を書いたり。

他には、バイナンスでしか買うことのできない仮想通貨を調べて紹介したり。

 

〈試しにバイナンスで仮想通貨を購入してみるという方法〉

あとは、自分で実際に、バイナンスで、仮想通貨を購入してみるなどをして、その体験談を書くのも良いですよね。

 

1000円ほどでも取引は出来るので、無くなるのを覚悟で購入するのをおススメします。

なけなしの資金での購入は絶対にやめましょう。

 

ちなみにバイナンスでは、日本円は入金できないので、日本の仮想通貨取引所で日本円を入金して、ビットコインなどの通貨を買ってから、バイナンスに送金して、取引をするという流れになります。

 

では、どうやってアフィリエイト記事を作るかを解説します。

 

 

〈実際にアフィリエイト記事を作ってみる〉

 

1.まずは、バイナンスに無料登録しましょう。(スマホからでもOK)

 

「Binance」バイナンスに無料登録する

バイナンスのサイトにアクセスします。

右上の「Register」というところをクリックします。

  f:id:bazzblue:20180404145832j:plain

 

メールアドレスとパスワード、パスワード再入力を入力します。

その下の数字は、そのままで大丈夫です。

  f:id:bazzblue:20180404145915j:plain

  

入力しましたら「Register」をクリックします。

バイナンスへの登録はたったこれだけです。

 

 

2.バイナンスに登録できたら、あなたのブログやツイッターで、バイナンスについての記事を書いてみましょう。

 

 

3.記事が書けたら、バイナンスにログインします。

緑色の3本線の所をドラッグして右に動かし、パズルを合わせます。

  f:id:bazzblue:20180404145938j:plain

 

4.ログインしたら、右上のカテゴリーから「account」をクリックします。

※パソコンでは右上の青いグーグルマークをクリックし、ページを日本語に翻訳することが出来ます。

 

5.Referral Proram」をクリックします。

  f:id:bazzblue:20180404150046j:plain

 

すると「Referral Link(紹介リンク)」というのがあると思います。

これをコピーします。

    f:id:bazzblue:20180404150103j:plain

 

 

6、自分の紹介リンクをコピーして、書いた記事にペーストして、そのリンクから登録してもらえるように設定します。

 

これで、アフィリエイト記事のかんせいです!

 

その記事が読まれ、そのリンクから登録され、購入してくれるかどうかは、あなたの努力次第ですが、このように仮想通貨取引所の紹介をすることで、仮想通貨が貰えるかもしれないのです。

何度も言いますが、リスクはほぼゼロです。

 

 

バイナンス以外の取引所でもアフィリエイトはあります。

海外の取引所のほとんどは、審査もないし、身分証明書も必要ないので、どなたでも開設出来ますので、興味のある方は、どんどんブログで紹介することに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

もちろん日本の取引所でもアフィリエイトはありますが、身分証明書が必要ですし、審査もありますので、開設まで時間がかかります。

 

暴落気味の仮想通貨市場ですが、仮想通貨は、ブロックチェーン技術というもので作られています。

ブロックチェーンは、今後パソコンやインターネットが普及したのと同じように、急速に人間の生活に広まり、誰もが使うものだと専門家の間では言われていますので。

暴落している今、ブログやサイトを作っておき、暴騰したときに恩恵が受けられるようにしておくのが良いかと思います。