年収200万円だけど楽しい 生活術・節約術・投資術・子育て

年収200万フリーターでも、結婚をし、子供も育て、家も買った。そんな節約術・生活術・投資術・を伝えたいと思います。

安くてコスパの高い「iPhone 完全防水ケース」を見つけました!

iPhoneの画面が割れにくい落下保護、耐衝撃、完全防水・防塵のスマホケース

(iphoneSE/5、iphone6/iphone6 plus、iphone7/iphone7 plusが取り揃え)

 

実際に買って、使ってみた感想を書いてみました!

 

結論から先に言いますと、このiPhoneケースは安いわりにしっかりしていて、コストパフォーマンスが高く、安定している完全防水、防塵、スマホケースです!

 

 

|落下保護・耐衝撃に優れている

iPhoneは高性能で使いやすいけど、ケースをつけないと、すべって落としやすく、買ってすぐに画面が割れてしまったり、壊れてしまう方も多いのではないでしょうか。

 

私の弟は3台スマホの画面を割っていますし、妻も画面を割って壊しています。

本当にスマホの画面は割れやすく、割れているのをよく見かけますよね。

 

このスマホケースは、水深5m完全防水の上に、米軍規格「MIL-STD-810」というのを取得していて、落下保護もしっかりできて、耐衝撃にも優れています。

 

私も高いところから何回か落としていますが、一度も壊れていません。

 

他の方のレビューでも、コンクリートに落としたが無事でしたという声もあります。

 

 

|とくに土木業や、水回り関係、アウトドア関係、外仕事などをやっている方には最適

私も仕事がパン職人ということもあり、水を使ったり油を使ったりしていますが、一番最悪なのが粉です。

仕事中にスマホなんて使ってもいないのに、いつの間にか画面の中に粉が侵入していたりします。

 

以前も土木業をやっていたのですが、ほこりや、金属の削りかすなどで、すぐにキズが付いたり、ほこりが、iphone内に侵入したりと、悲惨な目に合っていましたが、このケースなら、iphoneを守ってくれます。

 

 

 

|デメリットもあります

やはりケースを着けると一回り大きくなってしまいますが、それ以上のメリットがあります。

全体をおおっているので本体が熱くなりやすくなります。

 

 

|メリットもまとめてみます

風呂に入りながら使える

私は、風呂に入りながら、ツイッターやったり、youtube見たりしていますが、

音も問題なく聞こえます。

 

・落としても割れにくい

滑りにくくなるので、そもそも落とさなくなります。

それと、ストラップも付けられるようになります。

 

iphone全体を守って、傷がつかない

もしiphoneを売るということになっても、ケースによって保護されていますので、本体が新品同様なので高く売ることが出来ますよね。

 

・ほこりやチリや砂などが本体の中に入りにくくなる。

ケースを付けず、iphoneを裸の状態で使用していると、すぐに、ほこりやチリが、内部に侵入してきます。

画面内にほこりが入って取れなくなったり、充電器やイヤホンジャックなどにもほこりが入ってしまいます。

しかし、このスマホケースは、全体をケースで覆うので、そういったことは防げます。

 

 

 

|ケースをつけたら、普段どおり使えるのか?

 iphoneは問題なく使えます

・イヤホンは専用のコードが付属

イヤホンも専用のコードがあるので、普通に使えますし。

アイフォン付属のイヤホンは、差し込むジャックが細いので、専用コード無しで使えます。

 

指紋認証も出来る

ただし、ケースを付けたら、もう一回設定し直すことをおススメします。

 

・電話も普通に出来るし、テレビ電話も普通に出来ます。

電話も聞き取りにくいということもないし、相手にも普通に伝わりますので、通話には問題ありません。

息子がおばあちゃんと、頻繁にLINEでテレビ電話をするのですが、問題なくやり取りできています。

 

・ボタンも快適にに押せます。

電源ボタンも、音量ボタンも、快適に押せます。

ケースを付けたからボタンを押しにくくなるということは無いです。

 

・充電も開閉するところがありますので、問題なく出来ます。

 

 

|まとめ

このように、この防水ケースを付けても、少し大きくなるだけで、使用するにはほとんど支障はありません。

 

何より、それほど値段が高くないわりに、しっかりした防水ケースだというのは、感動を覚えたほどです。

 

以前もこのような防水ケースは使っていました。

LIFEPLOOFという名前だったと思いますが、値段が5000円以上した気がしましたので、この値段で買えるのは、かなりお買い得な気がしてしまいます。

 

しかも、能力も、デザインも似たような感じで、それほど違いはないように思います。

 

このスマホケースは、Amazonとyahooショッピングで購入することが出来ます。

私はyahooショッピングで買いましたが、全額Tポイントで支払いましたので0円でし

SMART LIFEというネットストアが販売しています。

Yahooショッピングでは、2480円

Amazonでは、なんと1980円!しかも送料無料です!

 

➡「iphone防水ケース」をAmazonでチェックする